アーカイブ

ブログ検索

キーワード

第6回御殿場長距離記録会

[Topics] 投稿日時:2021/04/24(土) 22:27

第6回御殿場長距離記録会
場所:御殿場市陸上競技場
日時:2021年4月25日(日)

ご声援よろしくお願いします。

第286回日本体育大学長距離競技会出場予定

[Topics] 投稿日時:2021/04/24(土) 22:24

第286回日本体育大学長距離競技会
場所:健志台キャンパス
日時:2021年4月25日(日)

ご声援よろしくお願いします。

横浜市民陸上競技大会出場予定

[Topics] 投稿日時:2021/04/12(月) 22:01

横浜市民陸上競技大会
場所:三ツ沢公園陸上競技

■男子1500m予選
11組1着+4
浅海②
中島①

■男子3000SC決勝
白川①

ご声援よろしくお願いします。

 

緑道公園の清掃を行いました

[Topics] 投稿日時:2021/04/12(月) 21:54

4月7日(水)
金沢文庫キャンパス近くにある緑道公園の清掃を関ヶ谷自治会の方々と行いました。
木々が緑に色付き、暖かな雰囲気が漂っています。

今回、新入生からは4名が参加しました。
普段の練習や試合はもちろん、このような地域の方々との触れ合いも大切であると感じることができたと思います。



2021年度 入学式

[Topics] 投稿日時:2021/04/12(月) 21:49

2021年4月2日に入学式が行われました。
16人の新しいメンバーが本学の陸上競技部に入部しました。
充実した4年間を過ごせるよう精一杯頑張っていきたいと思います!
関東学院大学陸上競技部のご声援の程を宜しくお願い致します。

 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ