アーカイブ

ブログ検索

キーワード
次へ>>

出場選手のコメントです。

[Topics] 投稿日時:2021/11/04(木) 21:13

出場選手のコメントです。

鈴木健太
今回はコロナ禍でありますが大会を開催して頂きありがとうございました。
小学生のジュニア陸上教室から大学生の現在でも自主練で使用させて頂いている
池子ヒルズで走れてとても楽しかったです。 もっと地元逗子市の陸上人口を増やせる様に走りで魅せて行きたいと思います。

#関東学院大学

出場選手のコメントです。

[Topics] 投稿日時:2021/11/04(木) 21:11

出場選手のコメントです。

大座畑俊悟
今回はこのような大会を開催していただきありがとうございました。
大会の雰囲気がとても良く楽しく走ることが出来ました。
思い出に残るレースが出来ました。
ありがとうございました。

#関東学院大学

出場選手のコメントです。

[Topics] 投稿日時:2021/11/04(木) 21:10

出場選手のコメントです。

江川翔遥
今回このような大会を開催していただきありがとうございます。
本当に雰囲気が良く走っていて楽しかったです。
また機会があれば参加させていただきたいです。

#関東学院大学

第1回池子の森マラソン大会出場予定

[Topics] 投稿日時:2021/11/02(火) 21:02

【第1回池子の森マラソン大会】

場所: 池子の森自然公園

日程:11月3日(水)

●一般男子3km 10:15スタート  
 大座畑①

●一般男子5km 10:45スタート  
 鈴木③   
 江川①  
 森田(大)① DNS。

ご声援よろしくお願い致します。
次へ»
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ