アーカイブ

ブログ検索

キーワード
<<前へ

2022年度 関東学院大学陸上競技部新幹部発表

[Topics] 投稿日時:2021/10/30(土) 22:42

新体制となりましたので ご報告させていただきます。

主将  森屋 源太 (右2番目)
副主将 鈴木 健太 (右端)
    野中 拓海 (左2番目)
主務  平井 康裕 (左端)

1年間、箱根駅伝出場を目標に頑張っていきます。
応援よろしくお願い致します。

画像
 

差し入れを頂きました。

[Topics] 投稿日時:2021/10/29(金) 16:31

OBの関口様より「栄養ドリンク」の差し入れをいただきました。 誠にありがとうございます。
左から北島⑶.山田⑶
画像

箱根駅伝予選会まで残り1日!

[Topics] 投稿日時:2021/10/22(金) 23:09

【箱根駅伝予選会まで残り1日】
本日は、チーム全員でカウントダウンを行います!
この1年間の集大成! みんなの想いをのせて、、 出走メンバーよ!頼んだぞ!!
ご声援を宜しくお願い致します!
※撮影時のみ、マスクを外しております。
画像

箱根駅伝予選会まで残り2日!

[Topics] 投稿日時:2021/10/21(木) 21:06

【箱根駅伝予選会まで残り2日】
本日は、マネージャーが担当です!
選手の裏方として今年1年間 やれる事をやってきました。
強いメンバーだと自信を持って 言えます。 後は、選手に思いを託し当日も 気を抜かず選手と共に闘います!
ご声援を宜しくお願い致します!!
画像

箱根駅伝予選会まで残り3日!

[Topics] 投稿日時:2021/10/20(水) 22:03

【箱根駅伝予選会まで残り3日】
本日は、エントリーメンバーによる意気込み動画となっています。
チームの代表として選出された 14人のメンバー、チームメイトの 想いそして応援して頂いている皆様に恩返しの走りをします!
ご声援を宜しくお願い致します!!
https://twitter.com/i/status/1450665917973598210
«前へ
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ