アーカイブ

ブログ検索

キーワード

栃木県郡市町駅伝結果報告

[大会結果] 投稿日時:2015/01/29(木) 13:56

■渡邉 裕紀(2年)
那須町チーム 5区(10.4km) 33分33秒(区間10位)
□選手コメント
始めの 1kmは抑えて入る予定でした。中間点で16分10秒くらいだった のでそのままいければと思っていましたが、後半の登りで失速してしまいました。 トラックでも後半ペースを上げることが課題なので、これからの改善点と改めて思いました。また、箱根駅伝で活躍した選手の話を聞けるなど刺激をたくさんも らうことができ、今後にしっかり活かして行きたいと思います。今回もよんで下さり、走らせて頂いた方々に感謝しています。

■郡司 真大(2年) 
那須塩原市チーム 5区(10.4km) 33分56秒(区間16位)
□選手コメント
監 督に今日は気持ちよく走ってこいと言われて楽しく走れました。1km地点で少しペースを上げ過ぎてしまい、それ以降ペースが落ちてしまいましたが、ラス トになると観客の声援が大きくなって気持ちが楽になりました。前年度よりタイムを短縮することが出来たことが収穫となりました。両親、そしてこれまでに関 わってくださった方に、走っている姿を見せる事ができて良かったです。

 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ