アーカイブ

ブログ検索

キーワード

第64回平成国際大学長距離記録会 結果報告

[大会結果] 投稿日時:2017/10/22(日) 20:53

第64回平成国際大学長距離記録会
日時:2017年10月21日(土)
会場:鴻巣陸上競技場
出場種目:5000m・10000m

■10000m
第1組 8:40~
淵上透(2)31'44"87
佐藤裕太(2)31'46"83※自己記録
小松勇太(1)32'17"80※自己記録
松下惇平(4)33'15"76

第2組 9:20~
寺本大希(1)31'10"76※自己記録
佐々木健太(2)31'11"39※自己記録
大原一真(1)31'52"41※自己記録
小野元也(2)32'49"79

第3組 18:00~
荒川将輝(2)31'16"97※自己記録

■5000m
第11組 17:00~
川良昂世(1)14'59"01
柴崎瑞貴(2)15'10"22※自己記録
河本英樹(3)欠場
関口大樹(2)欠場

 
 

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会 結果報告

[大会結果] 投稿日時:2017/10/14(土) 13:00

第94回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会が10月14日東京・陸上自衛隊立川駐屯地~立川市街地~国営昭和記念公園で行われました。総合タイム10時間31分29秒、第24位で予選を通過することが出来ませんでした。タイムは昨年より短縮させることが出来ましたが順位は落としてしまいました。この結果を受け止め″箱根駅伝出場”へ向けて一日一日の練習を積み上げ、箱根へと一歩一歩前進させて行きます。
また、本日は早朝よりお足元の悪い中、お運びいただきましてありがとうございました。
保護者、在校生、卒業生、教職員、その他関係者の皆さま、多くの応援が皆様の応援が選手の励みになったと思います。
そして来年は皆様のご期待に沿えるような結果を残したいと思います。今後とも応援よろしくお願いいたします。
 
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ