アーカイブ

ブログ検索

キーワード

コメント一覧

笹野陽子/第100回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会(10/14 08:52)
小島昭則/箱根駅伝予選会まで残り10日!(10/19 22:30)
小島昭則/謹賀新年(08/18 10:43)
小島昭則/新入生について紹介します。(04/10 09:50)
小島昭則/2018年度卒業式・学位授与式(03/28 06:27)

新チームについて報告 [Topics]

投稿日時:2015/11/01(日) 17:46rss

これまで関東学院大学陸上競技部では、上野敬裕GMが監督を兼任して参りましたが、本日(2015年11月1日)付けで、監督の任を解き、中川禎毅ヘッドコーチが監督となります。同氏は、今後はGMとして、中川体制をバッグアップして参ります。
新チームのキャプテンは、永楽造(3年)が務め、市川槙一(3年)、児玉海人(3年)が副キャプテンとしてサポートします。

■新チームのスローガン
「輪を以て我を制す」
個では不可能なことも、輪を以てすれば可能になる。つまり1人だけで強くなるより、チーム一丸となる方が何倍も強くなることができる。

■上野 敬裕 ゼネラルマネージャー

上野ゼネラルマネージャー

監 督兼任のこの1年7か月、皆様の期待である『箱根駅伝出場』という目標を残念ながら達成することができず、応援して下さった全ての皆様へお詫び申し上げま す。また、それと同時に、この1年7か月の温かいご声援とご支援に対しましては、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。今後は、私のこ れまでの国内外での経験をもとに、関東学院大学陸上競技部が、12年間成し遂げられなかった『箱根駅伝出場』という目標達成へ向けて、中川新監督と共に、 邁進したいと考えております。今後とも関東学院大学陸上競技部へのご声援、ご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

■中川 禎毅 監督
中川ヘッドコーチ

今年の5月1日から今までヘッドコーチとして、そしてこの度、監督を拝命いたしました。 甚だ未熟者ではございますが、母校が10年以上遠ざかっている箱根路復活を目指し、更には関東学院大学陸上競技部の新しい歴史を創られるよう精一杯努めて 取り組んで参ります。 大学関係・OB各位、関東学院ファンの皆様、当校陸上競技部へのより一層のご支援・ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■永楽  造(3年) キャプテン

3-えいらく

チームが1つになり、同じ方向に突き進む為、全員で戦う雰囲気を作ることが出来るよう一層奮励努力する所存です。応援よろしくお願いします。

 

 

■市川 槙一(3年) 副キャプテン
3-いちかわ

箱根駅伝予選会で上位校と戦うために、チームの起爆剤となれるよう1年間励んでいきます。応援お願いします。

 

 

■児玉 海人(3年) 副キャプテン

3-こだま

今年の予選会を走り感じた悔しさをチーム全体で共有し、みんなが戦う意識を持てるようチームの先頭に立ちやっていきたいと思います。またキャプテンのサポートをして、よりよいチーム作りをしていきます。よろしくお願いします。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ