アーカイブ

ブログ検索

キーワード

コメント一覧

笹野陽子/第100回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会(10/14 08:52)
小島昭則/箱根駅伝予選会まで残り10日!(10/19 22:30)
小島昭則/謹賀新年(08/18 10:43)
小島昭則/新入生について紹介します。(04/10 09:50)
小島昭則/2018年度卒業式・学位授与式(03/28 06:27)

サポートプログラムの紹介 [Topics]

投稿日時:2015/12/27(日) 18:12rss

12月24日(木)陸上部1年~3年生の部員を集めて、 田中部長にキャリアガイダンスを実施して頂きました。新しい体制になってから陸上部では、陸上競技以外でも部員のサポートプログラムを強化しております。 学修サポートや学生生活サポート、そして今回は進路サポートの一つとして開催致しました。
日頃、部員達は、学業や陸上競技で多忙であるため、低学年のうちから就職に対する意識を持ってもらい、効率よい就職活動に結びつけて行きたいと考えております。

田中部長が下記の内容を部員達に問いかけながら、ガイダンスが進みました。
1.就職するのは何のためですか?
2.仕事で大切なことは何だと思いますか?
3.今のあなたが仕事で活かせると思う強みは何ですか?
4.10年後どうなっていたいですか?

DSC_0052

DSC_0054

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ