アーカイブ

ブログ検索

キーワード

コメント一覧

笹野陽子/第100回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会(10/14 08:52)
小島昭則/箱根駅伝予選会まで残り10日!(10/19 22:30)
小島昭則/謹賀新年(08/18 10:43)
小島昭則/新入生について紹介します。(04/10 09:50)
小島昭則/2018年度卒業式・学位授与式(03/28 06:27)

新体制について [Topics]

投稿日時:2018/11/02(金) 09:00rss

東京箱根間往復大学駅伝競走の予選会が終わり、新体制のチームとなりましたのでご報告いたします。
これから、下記の部員を中心に来年度の予選会に向けて日々活動していきます。

主将:荒川将暉(3年)

前年度に引き続き、主将を任せて頂くことになりました。1年間主将を務めた経験を生かし、未来の箱根駅伝優勝という目標に近づく為のチーム作りをします。
今後とも、関東学院大学陸上競技部の応援をよろしくお願い致します。

副主将:山本旺輝(3年)

新チームになり引き続き副主将に就任することになりました。
主将である荒川のサポートはもちろんの事、これまで副主将として活動してきた中で自分に足りなかった点や改善点などをもう一度見直し、これからチームにとってプラスになる事は何かを考え、与えていきたいと思います。
今後とも応援の程宜しくお願いします。

副主将:淵上透(3年)

この度、副キャプテンに任命していただきました。
キャプテンをサポートするとともに、箱根駅伝出場に向けてチームの為に自分の出来る事を一生懸命行っていきます。
本年度もご声援の程よろしくお願い致します。

主務:鶴巻苑子(3年)

新チームとなり私は主務となりました。
チーム全員で同じ目標を持ち、成長していきます。その中で私に何ができるのか考え、行動していきます。
今後とも応援よろしくお願いします。

以上の部員を中心として、来年度の予選会に向けて取り組んでいきたいと思います。引き続き応援の程よろしくお願いします。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:
 
ホーム
トピックス 部員・スタッフ 大会結果 活動スケジュール
箱根駅伝成績 グラウンド&合宿所 リンク お問い合わせ